KURAMOKU

「お客様の声」をご紹介

本日はお客様のお声をご紹介いたします。

弊社ではご新築後、お施主様にアンケートのご協力をお願いしております。
たくさんのお声をいただいておりますが、本日はその一部をご紹介させていただきます。

alt="木製ダイニングテーブル"

Q クラモクで家づくりをして、感じたこと

この度は素晴らしい家を建てて下さり、ありがとうございました。入居して9カ月、毎日居心地の良さを実感しています。私事ですが、年始に長女が生まれました。産院や周囲の人には「寒い時期に生まれたから、家ではたくさん服を着せて防寒対策をするように」と言われていましたが、我が家はいつも25度。暑いぐらいポカポカで安心して赤ちゃんと過ごせました。おうちに来てくれた親族や友人はあたたかい家に驚いています。改めてクラモクの家の凄さを感じています。

alt="オシャレなインテリア"

Q クラモクのスタッフについて、感じたこと

家づくりの知識がない私たちなので、小さなことから(こんなことを聞いても良いのかというような)色々お尋ねしましたが、どれも丁寧に答えて下さってとてもありがたかったです。いつも私たちの目線に立って提案して下さり、安心して相談できました。素敵な内装、外構ができたことを嬉しく思います。

alt="吹き抜け"

あたたかいお言葉とお客様の具体的なエピソードも交えて、ご丁寧にご回答いただきました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

お客様の本音と真摯に向き合い、今後のサービス向上に活かしていきたいと思います。

コラム一覧に戻る